もぐたもぐおの夜ごはん

アラフォー妻がおうちごはんを紹介しています。

大盛オタフクソースオムライスを食べた(#^^#)

21日目!

 

今日も一日お疲れさまでした。

 

ブログを初めて3週間

まだまだ始めたばかりなのですが、何週間という単位ですら続けられると思っていませんでした。そして今後もいつまで続けられるかわかりませんが、今のところまだ頑張れそうです🎵

 

今日はひとりめし

だんなさんが飲み会のため、夜ごはんはいらないとのこと!ラッキー🎵

 

ダイエット中のだんなさんが不在のため、たっぷり炭水化物を使った夜ごはんにしようと思います。明日私は人生初の人間ドックを受けるため、今日の夜9時以降絶食となり、朝ごはんも食べられません。辛い・・・なのでお腹がすかないように大盛のオムライスを作ることにしました!

 

ネギとウインナーとごはんで薄味のチャーハンを作り、卵3個をふわふわに焼いて完全に火が通るまえにチャーハンの上へ!お好み焼きに使うオタフクソースとマヨネーズをたっぷりかけて、いろどりに青ねぎをのせたら完成!こってり高カロリーなオムライスです🐽たまにこういうのが食べたくなっちゃいます🎵

 

今日の献立

オタフクソースオムライス

にんじんサラダ

浅漬け(大葉、にんじん、きゅうり、ミニトマト)

レタスとワカメとカニカマのスープ

f:id:m-mogutamoguo:20170605181604j:plain

 

さすがに満腹です🐽

オタフクソースはやっぱり優秀です!そして卵とマヨネーズとの相性も抜群。

次回はお好み焼きが食べたいな~🎵

 

読んでいただきありがとうございます💖

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング