もぐたもぐおの夜ごはん

アラフォー妻がおうちごはんを紹介しています。

食べたくなる普通のカレーライス(*'▽')

33日目!

 

今日の夜ごはんは普通のカレーライスです。

カレーって飽きませんね♪

 

~今日の献立~

カレーライス

ピクルス

(にんじん、きゅうり、ミニトマト、パプリカ)

f:id:m-mogutamoguo:20170618214057j:plain

 

 

使ったカレールーはゴールデンカレーのバリ辛です。

 

そのままだと私には辛すぎるので、はちみつとカルディに売っている黒酢たまねぎドレッシングを入れて調整しました♪このドレッシングほんと使える(*'▽')

 

これです。もう使ってしまって、玉ねぎのいい具合がお見せできない(-_-;)

f:id:m-mogutamoguo:20170619074541j:plain

 

前はハンバーグソースとしても使いました♪

ドレッシング以外の使い道もあるのでおすすめです!

 

ハンバーグを作ったときのブログはこち

m-mogutamoguo.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村