もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

おうちでたこ焼き作ってみた~(´∀`*)

39日目!

 

今日の夜ごはんは「たこ焼き」です。

 

おうちで作るとお腹いっぱい食べられます!!

 

市販の粉で分量通りに作るだけで簡単。

 

焼きたてはかなりおいしいです♪

 

~今日の献立~

たこ焼き

ビール🎵

ワイン🎵

 

f:id:m-mogutamoguo:20170624210210j:plain

 

作る過程がまた楽しい🎵

 

f:id:m-mogutamoguo:20170624210358j:plain

 

途中ぐちゃぐちゃになったけれど、最後にはなんとかまるくなりました🎵

 

f:id:m-mogutamoguo:20170624210656j:plain

 

まずはたこ焼き食べつつ、ビールをグラス1杯!

 

そして、ついにただいたワイングラスを使ってワインをいただきました♪

 

美味しかった( *´艸`)

 

コスパ最強のおつまみ「柿ピー」をつまみにしました♪

 

私のお気に入りは、わさび味です♪

 

f:id:m-mogutamoguo:20170624210943j:plain

 

f:id:m-mogutamoguo:20170625200117j:plain

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村