もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

鶏のから揚げと瓶ビール( *´艸`)

41日目!

 

ビアガーデンに行こうかと思っていましたが・・・

 

残念ながら寒いし雨もふってきました( 一一)

 

最近雨が多くて残念です。

 

だんなさんがお休みだったので、夕方から瓶ビールで乾杯しました🎵

f:id:m-mogutamoguo:20170626184953j:plain

 

最近食べ過ぎているので明日から調整します('◇')ゞ

 

外食が増えたりお酒を飲む回数が増えるとまずいですね。

 

せっかくだんなさんの減量に成功したのにまた増加の予感・・・

 

食べ納め!?の今日はから揚げです!!

 

~今日の献立①~

枝豆

キムチ冷奴

 

鶏肉に下味を漬けて待っている間に軽く一杯🎵

f:id:m-mogutamoguo:20170626184804j:plain

 

~今日の献立②~

うま塩キャベツ

 

もうちょっと時間があるので・・・

f:id:m-mogutamoguo:20170626185410j:plain

 

~今日の献立③~

鶏のから揚げ

 

今日のメインです♪山盛りのから揚げ(´∀`*)

f:id:m-mogutamoguo:20170626185639j:plain

 

揚げたてのから揚げとビールは最高に合います♪

 

 

今はお腹いっぱいだけど、食べる時間が早かったので夜お腹が空く予感(;´Д`)

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村