もぐたもぐおの夜ごはん

アラフォー妻がおうちごはんを紹介しています。

食べ応えあり!ネバネバ丼(*'▽') 

46日目!

 

2日連続でブログをお休みしました!

 

だんなさんのご実家に行ったり、だんなさんの友人夫妻のお宅にお邪魔したりでごはんを作っていませんでした(^^♪

 

ごはんが出てくるってありがたいことです!

 

今日の夜ごはんです。

 

だんなさんが飲み会なのであるもので適当に食べます。

 

キムチ納豆ごはんはよく食べますが、今日はとろろを追加しネバネバ丼にしました!

今回は入れていませんが、オクラや卵、めかぶなどを入れてもおいしいです。

 

~今日の献立~

さばの塩焼き

のり入り卵焼き

サラダ(セロリ、パプリカ、ミニトマト、リーフレタス)

ネバネバ丼(キムチ、とろろ、納豆)

きゅうりの一本漬け

わかめと長いものみそ汁

 

f:id:m-mogutamoguo:20170703185300j:plain

 

だんなさんのご実家から帰るときにお菓子をいただきました♪

f:id:m-mogutamoguo:20170703185836j:plain

 

博多通りもん!!大好きです。

冷蔵庫で冷やしていただきました♡ 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村