もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

実家のごはんは豚すき焼き!締めはまさかのお餅!!(;´Д`)

57日目!

 

今日は実家に帰りました。

まずは温泉に入って一杯(笑)

 

f:id:m-mogutamoguo:20170716191427j:plain

 

夜ごはんはすきやきでした!

 

~今日の献立~

野菜サラダ(レタス、ミニトマト、ツナ、きゅうり)

すき焼き

ビール🎵

 

f:id:m-mogutamoguo:20170716191651j:plain

 

ちなみにお肉は豚肉です🎵

 

f:id:m-mogutamoguo:20170716191527j:plain

 

 

 

いただいたお肉がたくさんあったのですき焼きにしたとのことでしたが、確かに大量です!!

 

f:id:m-mogutamoguo:20170716191724j:plain

 

ごはんがでてくるというのはありがたいことです♡

f:id:m-mogutamoguo:20170716192417j:plain

すき焼きのこってりとした味と卵がからみあってビールに合います!!

 

f:id:m-mogutamoguo:20170716191746j:plain

f:id:m-mogutamoguo:20170716191802j:plain

 

締めはうどんかなぁと思っていたら・・・

まさかの餅でした(*´Д`)

なかなかヘビーです!!

 

f:id:m-mogutamoguo:20170716192007j:plain

 

ごちそうさまでした🎵

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村