もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

野菜スティックとパセリとトマトとアボカドのサラダ(^^♪

63日目!

 

今日は暑くなってびっくりしました。

 

先週道の駅で購入した野菜がおいしすぎて、今日は恵庭市の道の駅に野菜を買いに行きました!安くてたくさん入っているし、色々な種類の野菜が売られていてワクワクしました💚

 

野菜を大量買い!!

 

新鮮な野菜は本当に甘くておいしいっ💚

 

今日の献立

野菜スティック

(セロリ、きゅうり、ラディッシュ、大根)

サラダ(パセリ、トマト、アボカド)

 

f:id:m-mogutamoguo:20170722203619j:plain

 

みそ、マヨネーズ、バジルソース♪

 

だんなさんは野菜スティックとサラダをおかわりしてました!野菜がおいしい!

 

f:id:m-mogutamoguo:20170722203821j:plain

アボカドはスーパーで買ったものです。道の駅のトマトとパセリの味を生かすためオリーブオイルと塩コショウを少しかけていただきました♪

 

なぜこんなにヘルシーな夜ごはんかと言うと・・・

夕方にびっくりドンキーでサクっと飲んでしまったため(・_・;)

 

実はびっくりドンキーのビールがおいしいのです🍻

 

びっくりドンキーと言えばハンバーグですが、実はビールもおすすめなのです!!

 

本格派なドイサイズも小・中・大とありますが、写真は中サイズ。なかなかの大きさと量です。

 

おつまみになるサイドメニューもありますし、ハンバーグをつまみにするという手もありますね。

 

近所にある方はぜひ🎶

 

f:id:m-mogutamoguo:20170722204832j:plain

f:id:m-mogutamoguo:20170722204854j:plain

 

野菜がおいしすぎて育ててみることに・・・

 

道の駅に売っていたパセリと今人気のパクチーを購入しました!

 

おいしく育ちますように・・・

 

f:id:m-mogutamoguo:20170722205205j:plain

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村