もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

実家ごはんは手巻き寿司だった(´ω`*)

82日目!

 

本日、実家に帰省中です。 

 

夜ごはんは手巻き寿司でした!

 

〜今日の献立〜

煮しめ

手巻き寿司

オードブル

ビール🍺

f:id:m-mogutamoguo:20170812204954j:plain

 

f:id:m-mogutamoguo:20170812205059j:plain

 

f:id:m-mogutamoguo:20170812205211j:plain

 

 

f:id:m-mogutamoguo:20170812205423j:plain

 

寿司ネタうまく写真をとれてませんでした(-_-;)

まぐろ、サーモン、ボタンエビ、ホタテ、しめさばなどなどいろいろありました。

 

ごはんが出てくるというのはやはり幸せです♬

 

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

 

 

ブログを更新していなかった昨日は、昼間っから札幌の夏を楽しみました。

 

だんなさんの健康&ダイエットのため、血液サラサラ計画を実施中なのですが・・・連休はつい気がゆるんでしまいます(-_-;)

f:id:m-mogutamoguo:20170812205957j:plain

 

 

札幌大通りビアガーデン

7丁目会場

キリン一番搾りを満喫!

 

3人で3.5ℓいただきました🍻

夏と言えばやっぱりビアガーデンですね♬

札幌の大通公園の夏の定番!今年は7/20~8/15までです。

あと少しで終わってしまいます・・・

 

ビアガーデンが終わると夏の終わりを感じます。

北海道の残り少ない夏を楽しみましょう!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村