もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

北海道の夏祭りを満喫!キリン北海道ビアフェスティバルin千歳へ(*'▽')

87日目!

 

夜ごはんブログからちょっと脱線気味のこの頃・・・

 

今日も北海道の夏を満喫するイベントに行ってきました🍻

 

北海道の千歳市にあるキリンビール北海道千歳工場のイベント「キリン北海道ビアフェスティバルin千歳」です🍻

 

f:id:m-mogutamoguo:20170820165952j:plain

また昨日と同じような写真ですが・・・ 

 

キリンビール千歳工場の敷地が開放され、芝生の上でゆったりとビールや北海道グルメを楽しむことができるイベントでした。千歳駅から工場への送迎バスが出ていたので、札幌から千歳駅までJRで移動し、送迎バスで工場まで行きました🚌

 

一番の目的はビールだったのですが、魅力的なお値段!!生ビールが1杯200円🍻

f:id:m-mogutamoguo:20170820170128j:plain

 

一番搾りフローズンでも300円という破格で売られていました💖ソフトドリンクも100円という良心的な価格!その他、北海道各地の食べ物も多数出店されていたので、飲まない人や家族連れでも楽しめる内容になっていたと思います。

 

f:id:m-mogutamoguo:20170820170756j:plain

 

おにぎりを持って行ってちょっとだけ節約?!

外で食べるおにぎりってなぜかおいしい🍙

f:id:m-mogutamoguo:20170820170647j:plain

 

お気に入りの柿の種も買っていきました!

 ビールと柿の種の組み合わせは最強です🍻

f:id:m-mogutamoguo:20170820171107j:plain

 

昼過ぎに着きましたが、もうすでにたくさんの人が集まって、そしてビールを楽しんでいるようでした!!偶然友達にも遭遇!!絶対来てると思ってたと言われました(笑)ビールキャラが確立されているのでしょうか?!

 

先日はアサヒビール愛をブログで語っていたのに、今日はキリンビールにいる私・・・

 

アサヒビール北海道工場の見学のブログはこちら↓

 

m-mogutamoguo.hatenablog.com

 

明日からはしっかりやろうと?!思います🐽

また一週間がんばりましょう♪

 

読んでいただきありがとうございます💖

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村