もぐたもぐおの夜ごはん

もぐたもぐおの夜ごはん

札幌在住で夫と2人暮らしの主婦です('ω')毎日の夜ごはんを紹介しています。

ウインナーをゆでただけでつまみになるんだから(*‘ω‘ *)

99日目!!

 

一週間おつかれさまでした🎶

 

だんなさんは夜ごはんいらないかもと言っていたのですが、残り物を使って多めにつくりました!残ったらお弁当用に冷凍するか、明日の朝ごはんとなります。

 

~今日の献立~

ウインナー

マリネ(パプリカ、ミニトマト

じゃがいものジェノベーゼパスタ

クリアアサヒ🍻

 

f:id:m-mogutamoguo:20170901222051j:plain

 

f:id:m-mogutamoguo:20170901222648j:plain

 

今日のお供はクリアアサヒでした🍻

 

ウインナーはゆでただけ!

ゆでただけでなぜこんなにおいしいのか・・・・

マスタードケチャップをつけて食べました!

マスタードじゃないのが悔しい。

 

マリネはミツカンのカンタン酢たっぷりたまねぎを使用しました。

f:id:m-mogutamoguo:20170822185104j:plain

 

パプリカとミニトマトミツカン酢たまねぎ、オリーブオイル、塩こしょうを和えれば完成!時間を置いたほうが味がよくしみますが、すぐに食べてもおいしかったです♬

 

じゃがいものジェノベーゼパスタは、つくりおきしていたじゃがいもジェノベーゼの残りをゆでたパスタと一緒にオリーブオイルで炒めました。

 

家でもいつもの構図

f:id:m-mogutamoguo:20170901223009j:plain

 

お友達からの九州宮崎県のお土産もおつまみにさせていただきました・・・

 

f:id:m-mogutamoguo:20170901224229j:plain

 

ひとりおうち飲みを満喫🍻

 

f:id:m-mogutamoguo:20170901223327j:plain

 

ビールに合います!!おいしい!!

 

ごちそうさまでした💛

 

読んでいただきありがとうございます💖

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村