もぐたもぐおの夜ごはん

アラフォー妻がおうちごはんを紹介しています。

冷やし中華始めました2017(*'▽')だんなパンもいただきました🎵

40日目!

 

今日も一日お疲れさまでした。

今日の夜ごはんは、冷やし中華にしました♪

 

暑くなってくると食べたくなる夏の定番メニューですね(*'▽')

きっとそれぞれおうちによってのせる具も違うんだろうな・・・

 

今日の献立①

冷やし中華

  • ミニトマト
  • 中華くらげ
  • キュウリ
  • カニカマ
  • ミニトマト
  • ハム

f:id:m-mogutamoguo:20170625195530j:plain

 

 

今日の献立②

突然だんなさんが「俺、パンを作る!」と言い始めたため、もう一品はパンです♪

コーンチーズパン

頑張って具を包んでいる様子 ↓

f:id:m-mogutamoguo:20170625200448j:plain

 なぜかチーズがわき出ている様子 ↓

f:id:m-mogutamoguo:20170625200912j:plain

なんとか手作り感のある美味しそうなパンに仕上がった ↓

f:id:m-mogutamoguo:20170625201158j:plain

 

次回のだんなパンに期待!!

次回は分量通りでお願いします♪

ごちそうさまでした<(_ _)>

 

読んでいただきありがとうございます💖

 

にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング