もぐたもぐおの夜ごはん

アラフォー妻がおうちごはんを紹介しています。

かぼちゃコロッケときのこごはんで秋らしく(*´▽`*)

122日目!

 

今日は秋らしい夜ごはんにしました🎶

 

初期のブログを見返してみると、夜ごはんの炭水化物を控えていました。最近は、だんなさんがわりと早めに帰ってきているのでまあいいかと、なかなか炭水化物たっぷりな夜ごはんになっています・・・

 

かぼちゃコロッケにポテトサラダにきのこごはん!これは炭水化物とり過ぎかも?!

 

~今日の献立~

 納豆とオクラ

かぼちゃコロッケ

ポテトサラダ

もやしのナムル

きゅうりの塩麹漬け

きのこごはん

にらと青ネギとえのき茸のみそ汁

 

f:id:m-mogutamoguo:20170925192359j:plain

 

 かぼちゃコロッケときのこごはんの作り方は、つくりおきの記事で紹介しています。

m-mogutamoguo.hatenablog.com

 

今週も一週間がんばりましょう🎶

 

読んでいただきありがとうございます💖

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村